人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆カードセミナー☆☆
今日の高坂先生010.gif

今日の高坂先生はエンジェルカラーカードカウンセリング一日セミナーの講師を
つとめていらっしゃいます。

☆☆カードセミナー☆☆_d0082065_145387.jpg


急に体調をくずされた方や手術後の回復が思わしくない方がいらっしゃって、3名様の
セミナーとなりましたが、先生は「神様によって、その人その人にベストなタイミングが
選ばれているだけ。3人になる時は、その3人でなければならない理由がある」と
おっしゃっていらっしゃいました。



Iちゃん、お母さんの元へ016.gif

自殺後ハーツに滞在して、天国へ行けたIちゃんは今、お母さんのそばでお母さんを見守る天使業をしていることがわかりました。

これは、そのお母様からいただいたお花です✿

☆☆カードセミナー☆☆_d0082065_14635.jpg


Iちゃんにとっても、お母様にとっても、良かったですね。




パワーアップジュエリー072.gif

今日は「オーロラ」のネックレス3点をご紹介します。

☆☆カードセミナー☆☆_d0082065_1462613.jpg


左から「大粒」☸「ムーン」☽「フラワー」❀です(^^)

見る人、つける人によって、その日によって、角度によって、さまざまな虹の色に変わって
見えます。

価格はどれも1点18,000円(税・送料込み)です。

1つ1つに8人の天使がついていて、(見えない人が多いですが)身につける人の願いを
叶えたり、持ち主を守ってくれたり、住まいの浄化を手伝ってくれたりします。

でも、姉妹や母娘で貸し借りをすると、天使が誰にどう対応していいかわからなくなったり、
エネルギーがズレたり、嫉妬によって切れたりしますので、貸し借りはしないでくださいね(^^!!



☆遠隔ヒーリング体験談☆

くりりんは先週母の手術の遠隔ヒーリングを高坂先生にお願いしていました。
おかげさまで、手術は無事に成功しました(^^)

実は、不思議なことに、くりりんがパワーアップジュエリーに「母の手術の成功を
お願い・・・」をしていたら、なんと(@@!ゴールドの光と黄緑の光が見えました(☆☆)

その後先生より、『マリア様と大天使ラファエル様をお付けしました』
『ゴールドと黄緑とラベンダーのお花が見えました。上からのお告げで
大天使マイケルとイエス様がくわわり手術は成功すると言っています。』
とメールをいただきました。

術後に主治医からの説明では「こんなに短時間で出血が少なかった手術は初めてです」
と言われ心の中で『フフフ高坂先生の遠隔パワーを思い知ったかぁ~!!』と思いながら、
主治医の報告を聞いていました(^。^)♪

実は、予定より30分早く手術が終わり、出血はたったの15ccだったんです(☆。☆!
改めて高坂先生の遠隔ヒーリングのすごさを感じさせていただきました058.gif
お客様も生徒さんも家族もスタッフも大切に思い最大の力で守ってくださる。
高坂先生は、まさにお母さんのようですね(^^)ありがとうございました☆★☆


☆本日ブログ担当は~くりりん~でした☆
by hearts_assistants | 2010-09-28 15:24
<< ✡お守りのパワジュ  。。。教会のメッセージは。。。 >>



カラーコンサルタント・高坂美紀の秘書たちの徒然日記

by hearts_assistants
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧